人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D27 リセット待ち

D27 リセット待ち


あー
とても気持ちよく下がってくれました。

何がダメだったんだろ〜
毎月思う。。

クリニック通って2周期目

終了する〜〜〜

パイナップル食べ続け
アーモンド効果飲み続け
栄養満点ご飯食べ続け
漢方飲み続け
サプリ飲み続け
規則正しい生活を送ってたのになー

3ヶ月ぶりに髪切りに行きます。

1ヶ月で切ってた私からしたら長すぎる。

いつものお友達の所へ。

悪いかな?って思ったけど
やっぱり仕事してるし個人事業主だし

助けるってていで。

大歓迎だった有難い。

その子は子供要らないサバサバ独女。

なんでも喋れるからストレス発散してこよ(._."ll)✨

by chertaso23 | 2020-05-09 10:22 | 日記

同い年夫婦.。゚+.結婚2年目のおはなしです


by chertaso23